マシンガンズ、発売写真集が“イケメン”と話題「芸術的に美しい」「色気がある」

お笑いコンビ・マシンガンズのデジタル写真集『抱かれずにいられない』が24日に配信となった。“大人セクシー”な写真がSNSで話題に。Xでは「抱かれずにいられない」のワードは一時トレンドとなった。

デジタル写真集がイケメンと話題に【写真:X(@kaga_kagaya)より】
デジタル写真集がイケメンと話題に【写真:X(@kaga_kagaya)より】

47歳×49歳のマシンガンズ

 お笑いコンビ・マシンガンズのデジタル写真集『抱かれずにいられない』が24日に配信となった。“大人セクシー”な写真がSNSで話題に。Xでは「抱かれずにいられない」のワードは一時トレンドとなった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 16年目以上の漫才師が対象のお笑い賞レース『THE SECOND~漫才トーナメント~』で準優勝。今年はメディア露出が増えたマシンガンズ。メンバーの滝沢秀一は47歳、西堀亮は49歳と“おじさん芸人”の域に入っているが、大人だからこそ出せる色気が注目となっている。

 発売後の反響に“イケメン”と話題の滝沢は「むふふ。話題になってる、なってる……。加賀君がカメラマンを引き受けてくれたおかげで実現できたのだから、感謝、感謝なのだ。加賀君の口が上手くて気付いたらヌードになっていたのだから、アタシもニシホリもびっくり!皆、見るのだー!」と嬉嬉。

 西堀は「とうとう出ました!あまり他では見かけない特殊な写真集になっております。家でのんびり見るのもよし、通勤中こそこそ見るのもよし、是非ともご覧ください!」と紹介している。

 この写真集にネット上では「以前から滝沢さんの横顔は芸術的に美しいと思ってたけど、西堀さんも凄くキレイな横顔」「け、けしからん!!」「色気があるねぇ…」「めちゃくちゃ良い!」「最高です!」「スマホに穴が開きそうなほど見てます」「どれもカッコよくて素敵すぎ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】発売写真集で見せた“大人セクシー”な表情
1 2
あなたの“気になる”を教えてください