44歳・蛯原友里、ノーメイク姿に「すっぴんでも美しすぎ」と衝撃 「ずっとあこがれ!」の声

モデルの蛯原友里がファッション誌『VOGUE JAPAN』の公式YouTubeチャンネルにて、メイク動画を公開した。ファンからは「美しすぎます」と反響を呼んでいる。

蛯原友里【写真:ENCOUNT編集部】
蛯原友里【写真:ENCOUNT編集部】

『VOGUE JAPAN』の公式YouTubeチャンネルにて公開

 モデルの蛯原友里がファッション誌『VOGUE JAPAN』の公式YouTubeチャンネルにて、メイク動画を公開した。ファンからは「美しすぎます」と反響を呼んでいる。

 蛯原は「ドキドキ、、、私にも、こんな日がきちゃいました!! VOUGEの #ビューティーシークレット。すっぴんからセルフメイクまでお見せする、YouTubeの企画です。」と自身のインスタグラムでもメイク動画が公開されたことを報告。

「お話をいただいた時は恥ずかしくて絶対無理!と思っていたんですが、日々スキンケアやメイクの楽しさをすごく感じていて。それをお伝えできたらと思って、挑戦することにしました!!」と動画公開についての心境を明かした。

 動画では「普段のスキンケアとメイクをご紹介したいと思います。保湿をしっかりして、潤いを与えるスキンケアを心がけています。血色感のある、大人の抜け感を大切にしたメイクをしていきたいと思います」と話し、すっぴん姿から順にメイクの工程を紹介していく。

 10月で44歳を迎えた蛯原のメイク動画にファンからは「すっぴんでも美しすぎます」「すっぴんなのに完璧」「話し方、所作、雰囲気から透明感が伝わってくる」「メイクの工程少ないのにこんなに綺麗なんだ」「透明感やばい」「ずっとあこがれ!」などと反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【動画】蛯原友里のすっぴんからメイク完成までの動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください