「レンジローバー買っちゃいました!」 カスタムに1000万円! こだわり詰まったシブすぎる1台は「装甲車みたいでしょ」

タレントで演出家のテリー伊藤が22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。レンジローバーを新たに購入したことを明かした。

テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】
テリー伊藤【写真:ENCOUNT編集部】

1991年式、色もオリジナルの「ベントレー色ミッドナイトブルー」

 タレントで演出家のテリー伊藤が22日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。レンジローバーを新たに購入したことを明かした。

「【レンジローバー買っちゃいました! 】上品な色に一目惚れ!虚弱体質の車だからこそ愛着が湧く」と題した動画で新たな愛車をお披露目。

 購入まで、2か月くらい悩んだという。随所にこだわりがつまった1台。色は「ベントレー色ミッドナイトブルー」。

「トラブルが結構あるんですよ。窓が開かなくなったり、ドアも硬くて開けるのに一苦労」などとしつつ、「虚弱体質なんだけど、自分がいないといないとダメな感じ」などと紹介していた。

 年式は1991年式。「今日はこの車で次の車屋までドライブします」とテリー。ハンドルを握った“相棒”の井倉光一は「視点が高くて運転しやすい。凄い重量感ある」と表現。これにテリーは「装甲車みたいでしょ」とうなずいていた。

 内装は真っ赤なシートが目立ち、「前のオーナーの方はセンスいい」と絶賛。「カスタムに1000万円近くかかってる」らしく、内装だけでも数百万円かかっているようだ。

次のページへ (2/2) 【動画】テリー伊藤が実際に購入したレンジローバー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください