安保瑠輝也、久保優太の妻と“喧嘩” 痛烈批判「サラちゃんの歌はほんまに盛り上がらない」

格闘技イベント「RIZIN」の生放送番組『榊原社長に呼び出されました』が21日、放送された。ゲストとして久保優太が出演。妻のサラも登場したが久保の次戦の対戦相手である安保瑠輝也と舌戦を繰り広げた。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

スパチャ→現地に“凸”

 格闘技イベント「RIZIN」の生放送番組『榊原社長に呼び出されました』が21日、放送された。ゲストとして久保優太が出演。妻のサラも登場したが久保の次戦の対戦相手である安保瑠輝也と舌戦を繰り広げた。

 RIZINの榊原信行CEOが選手を呼び、さまざまな話を聞きだす同番組。進行役として公式アンバサダーのくるみも出演している。この日は久保の出演回であったが、視聴者がなぜかあまり盛り上がらずだった。

 そんななかで対戦相手の安保が配信のチャット欄に登場。「久保の会全然スパチャ飛ばんやん。俺が愛してるRIZINに貢献しろよ。だからお前華ないねん」「俺、本物やで」と立て続けにスーパーチャット(投げ銭)を飛ばし、挑発。一気に配信が活性化した。

 場が温まったところでまさかの安保が現場に登場。「とにかく盛り上がってないから、俺がここに来た。感謝してもらわないと」と一発ジャブ。

 話題は久保の妻・サラが入場曲を歌うかどうかへ。カード発表会見の際は現地のファンから「歌わないでくれ」の声が上がっていたが、サラ本人は歌う気満々だった。

 そんなサラを前に安保は「サラちゃんの歌はほんまに盛り上がらないからやめた方がいい」「冷めるから、会場がしらける」と“火の玉ストレート”。サラも黙ってはおらず「違う、違う。サラの歌でKOする」「歌ってほしいって人、さっきもいっぱいいたよ。10人くらい!」と一生懸命に言い返していた。

次のページへ (2/2) 【動画】「放送事故」の声も 生放送で久保優太の妻と“喧嘩”をする安保瑠輝也
1 2
あなたの“気になる”を教えてください