水原希子、H&Mの白ワンピースでさすがの着こなし「凛とした大人の美しさ!」

モデルの水原希子が11日、インスタグラムを更新。H&Mの白ワンピースを着た写真を公開した。

水原希子【写真:Getty Images】
水原希子【写真:Getty Images】

「h&mをこんなにカッコよく着こなせるの流石すぎます」

 モデルの水原希子が11日、インスタグラムを更新。H&Mの白ワンピースを着た写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 水原は同ブランドのサステイナビリティ・アンバサダーを務める。

 投稿された写真は、屋外でワンピースを着てポーズを決めているもの。ワンピースはオーガニックコットンが使用され、イギリス刺繍が施されている。

 ゆったりしたスタイルで、刺繍も含め夏にぴったりのさわやかな衣装だ。

 フォロワーからは「キレイだなぁ!」「かかかかかわいい」「私の天使」「凛とした大人の美しさ!」「自然体で、ステキです」「凄く可愛いお洋服」「h&mをこんなにカッコよく着こなせるの流石すぎます」などの声が国内外から上がっている。

次のページへ (2/2) 【画像】水原希子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください