“珍しい車”が愛車のラフ次元・梅村「新車で買った」 ファンも「赤は珍しいなぁ」と注目

お笑いコンビ・ラフ次元の梅村賢太郎が、20日に公開されたテンダラー・浜本広晃のYouTubeチャンネルに出演。愛車のトヨタ「アルファード」のレッドカラーを紹介した。

ラフ次元の梅村賢太郎(左)と空道太郎【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ラフ次元の梅村賢太郎(左)と空道太郎【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

テンダラー浜本のYouTubeチャンネルに出演

 お笑いコンビ・ラフ次元の梅村賢太郎が、20日に公開されたテンダラー・浜本広晃のYouTubeチャンネルに出演。愛車のトヨタ「アルファード」のレッドカラーを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「意外と珍しい車です ラフ次元 梅村の愛車!」と題し、更新。浜本は「アルファードって黒のイメージが勝手にあるんですよ」と心境を吐露。これに、梅村は「確かに」と共感していた。

 レッドのボディカラーにした理由は「イオンとか大きい(駐車場に)停めたときに、探すの面倒くさいじゃないですか」と説明。「あと、こうやってお仕事を頂きやすいなと……。赤珍しいから。実際これで3回位テレビ出させてもらって」と仕事に繋がったことを感謝していた。

 購入時期は5~6年前。「新車で買いました。3年貯金して、なんとか」と明かし、乗り心地についても満足していた。ナンバープレートは「自分が好きなので、自分の誕生日(11月14日)」と明かした。

 コメント欄には「梅村様の仰るとおりですね。大きな駐車場で自分の愛車探しは大変ですからですね。同感です」「赤は珍しいなぁ」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「赤は珍しいなぁ」の声…ラフ次元・梅村の愛車、実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください