石田ゆり子、スタイルブックで“私物”公開にファン歓喜「知性と優しさが写真越しに伝わりますね」

女優の石田ゆり子が11日、インスタグラムを更新。スタイルブック「Lily’s closet(リリーズクローゼット)」が7月9日に出版されることを報告した。

石田ゆり子【写真:Getty Images】
石田ゆり子【写真:Getty Images】

スタイルブック「Lily’s closet」を7月9日に出版 苦悩を明かす

 女優の石田ゆり子が11日、インスタグラムを更新。スタイルブック「Lily’s closet(リリーズクローゼット)」が7月9日に出版されることを発表した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 石田は「わたしのクローゼットから 愛してやまないアイテムを選び出し ひとつひとつ書き記してみました。手にとっていただけると嬉しいです」とコメントし、黒いタートルネックを着た石田のコラージュ写真を公開した。写真には“LILY’S CLOSET”と記されている。

 投稿を見たファンが「この本に登場するアイテムはゆり子さんの所有物ですか!?」と質問すると、「わたしの持ち物です」と返答。また、石田の愛犬や愛猫の登場を期待するファンが「ちょこっとだけでもゆりごろう王国の方達は本に出て来ますか?」とコメントを寄せると、「んーほとんど出てきません!」と明かした。

 この日はスタイルブックの“中身”も数枚公開し、フリルのブラウスにサロペットを合わせたコーディネートや、色鮮やかなストライブのワンピース、ヴィンテージピンクのロングコートを羽織った姿を披露した。

「原稿がなかなか進まず服について描写することの難しさを知りました。しかし書き終わって思うことは 服を着ることって本当に社会的なことだよなぁ…という哲学めいたことです」とつづると、「自分で書くなんて本当に尊敬」「この本を読んだら石田ゆり子さんになれそうです」「知性と優しさが写真越しに伝わりますね」「ファッションにあわせて表情もステキ!文章も楽しみです」など、スタイルブックへ期待を寄せるファンからのコメントが続々と集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】スタイルブックで私物を公開!
1 2
あなたの“気になる”を教えてください