第2子妊娠中の安めぐみが産休入り 出産予定まであとわずか「お身体休めてくださいね」

第2子妊娠中のタレント・安めぐみが産休入りすることを19日、自身のインスタグラムで報告した。

安めぐみ【写真:ENCOUNT編集部】
安めぐみ【写真:ENCOUNT編集部】

「最近の色々」とし、4枚の写真を投稿

 第2子妊娠中のタレント・安めぐみが産休入りすることを19日、自身のインスタグラムで報告した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近の色々」とし、4枚の写真を投稿。安は「昨日は収録があったのですが、産休前最後のお仕事でした」と報告。「これから少しずつゆっくり色々な準備をしていこうと思います」と出産に備えていた。

 コメント欄には「ゆっくりお身体休めてくださいね」「寒さが本格的になったので体に気をつけてくださいね」と体調を気遣う声が寄せられている。

 安は2011年に東貴博と結婚。15年3月に長女の詩歌(うた)ちゃんを出産。23年11月28日に行われたイベントで、第2子の出産時期を「あと1か月半で2人目が生まれる予定です」と報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】「いつも本当に綺麗」の声…近影ショットを公開した安めぐみの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください