ヒロミ、愛車のスカイライン32GT-Rをピカピカに 「美しいですね」「男のロマン」の声

タレントのヒロミが19日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新し、愛車のスカイライン32GT-Rが納車されたようで、早速運転。「いいねぇ」を連発している。

ヒロミ【写真:山口比佐夫】
ヒロミ【写真:山口比佐夫】

気づいたら車検が切れてしまったことも明かす

 タレントのヒロミが19日、YouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新し、愛車のスカイライン32GT-Rが納車されたようで、早速運転。「いいねぇ」を連発している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2021年12月にGT-Rが納車されたことを報告していたヒロミだったが、この日の動画では「なかなか乗るタイミングがなくて、気づいてみたら車検が切れていた」とまさかの告白した。すぐに車検を通したようで「今は元気に最近は乗っている」と愛車とのカーライフを明かした。

 そして今回の動画では、汚れなどが目立ってきたGT-Rを塗装しなおし、ツヤ出しなど、メンテナンスを行うことを明かした。現在整備中のパーツもあるようで、それが届く前に細部を手作業で磨きながら、汚れを落としていった。

 乗り心地について「久々に乗ったらやっぱりミッションの車って面白い」と愛車を絶賛している。

 この映像には「やっぱり32は美しいですね」「男のロマンが詰まってますね」「かっこいいです!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒロミの愛車スカイライン32GT-R
1 2
あなたの“気になる”を教えてください