『水ダウ』でまたとんでも企画、「100万円払ったら番組出られる」“ホントドッキリ”に騒然「ヤバい展開になりそう」

衝撃的な企画を数々世に送り出してきたTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)。20日放送の次回予告が早くも大きな話題を集めている。

ダウンタウン【写真:ENCOUNT編集部】
ダウンタウン【写真:ENCOUNT編集部】

20日放送の次回予告で早くも騒然

 衝撃的な企画を数々世に送り出してきたTBS系バラエティー番組『水曜日のダウンタウン』(水曜午後10時)。20日放送の次回予告が早くも大きな話題を集めている。

 番組公式Xでは、19日に最新の次回予告動画が公開された。

「明日20日の『水曜日のダウンタウン』の放送は・・・90分の年末拡大SPです!!」と告知され、「怪しい自称プロデューサーから「『100万払ったら『水曜日のダウンタウン』に出してあげるよ』と持ち掛けられ、ホントに払ったヤツがホントに出演できるホントドッキリ 他」という内容だ。

 3人の女性と怪しげなプロデューサーの攻防が大きな見どころとなりそうなこの企画。ネット上では「これはまたヤバそうな気配がプンプンするぞ」「今回も面白そう」「ヤバい展開になりそう」「水ダウらしいな」「また性格の悪い笑」などと放送を楽しみにする声が続々。

 さらにお笑いコンビ・マテンロウのアントニーは「とんでもない企画でした! どうなってるのか1ミリも想像がつかないです!!!明日必ず観ます!!」とぶっ飛んだ企画だと太鼓判を押していた。

次のページへ (2/2) 【動画】いかにも怪しげなプロデューサーとドッキリと仕掛けられる3人の女性陣の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください