EXILE TAKAHIROが衝撃マッチョ化、浮き出る血管にファン「ムキムキですやん」「もうこれ以上は…」

EXILE TAKAHIROのマッチョ化ボディーが注目を集まっている。19日までに更新した自身のインスタグラムで披露すると、ファンからは「腕がめちゃくちゃカッコイイ」「素敵なマッチョ、カッコすぎ!」などと驚きの声が上がっている。

EXILE TAKAHIRO【写真:ENCOUNT編集部】
EXILE TAKAHIRO【写真:ENCOUNT編集部】

「メリークリスマッチョ」と自撮りショット投稿

 EXILE TAKAHIROのマッチョ化ボディーが注目を集まっている。19日までに更新した自身のインスタグラムで披露すると、ファンからは「腕がめちゃくちゃカッコイイ」「素敵なマッチョ、カッコすぎ!」などと驚きの声が上がっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 TAKAHIROは自撮りショットを投稿。上半身はTシャツ姿だが、筋肉の隆起がはっきりわかる。

 文面には「メリークリスマッチョ。#なにそれ #はっぴーにゅーい #ヤーーー #きんにくんが言いそうシリーズ」などと投稿。

 これにフォロワーは大興奮。「腕がめちゃくちゃカッコイイ」「素敵なマッチョ、カッコすぎ!」「腕の血管だいすきです」「めちゃ仕上がってきてますね」「ムキムキですやん」「体の厚みと腕の太さと血管最高すぎます」「もうこれ以上は…」「ポパイにはならないで」などとコメント欄が盛り上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ファンから悲鳴が上がったTAKAHIROのマッチョボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください