浜崎あゆみ、「ミントグレー」ヘアにイメチェン 肩出しワンピにアヒル口の魅力的な1枚が反響

歌手の浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新。「ミントグレー」にイメチェンした姿を披露した。

浜崎あゆみ【写真:Getty Images】
浜崎あゆみ【写真:Getty Images】

「撮影楽しかった」と充実した1日を振り返った

 歌手の浜崎あゆみが11日、自身のインスタグラムを更新。「ミントグレー」にイメチェンした姿を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 浜崎は「今日はお仕事前に @roi_salon に寄って、ぐっちゃんとあじちゃんコンビで綺麗なミントグレーにしてもらいました…」とヘア&ネイルサロンに行ったことを報告。お手入れしたばかりの髪色を披露した。

 さらに「ワンピは @kanaxxy_0421 に直接LINEしておねだりしたやーつ笑」と、夏らしい肩出しワンピースを身に着け、アヒル口が魅力的な1枚を投稿した。そして、「撮影楽しかった」と記し投稿を締めた。

 この写真は公開からわずか1時間で3万を超える「いいね!」を集めるなど反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】肩出しワンピにアヒル口で髪色を「ミントグレー」に変更したことを報告…浜崎あゆみがイメチェンを報告した1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください