小島よしお、スタバの“芸能人特有”メッセージに喜び「仕事頑張るぞ」 ファン「最高ですね」

お笑いタレントの小島よしおがスターバックスの店員から応援メッセージをもらえたことを18日、自身のXで明かした。

小島よしお【写真:ENCOUNT編集部】
小島よしお【写真:ENCOUNT編集部】

赤福×アイスコーヒーの組み合わせ

 お笑いタレントの小島よしおがスターバックスの店員から応援メッセージをもらえたことを18日、自身のXで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 赤福(8個入)と「お仕事がんばってください オッパッピー」とハートやニコちゃんマークと共に文字が書かれたカップを披露した。

 小島は「オッパッピー仕事頑張るぞ珈琲」と、スタバの“芸能人特有”メッセージに喜びをあらわにしている。

 この投稿には「応援メッセージ嬉しいですね」「私も店員だったら書いちゃうな」「こういうの最高ですね!」「無限ループできる組み合わせ」という声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】書かれたカップを披露した小島よしお
1 2
あなたの“気になる”を教えてください