さだまさし、二刀流選手とバッタリ「とてつもない野球センスの持ち主」 ファン仰天「誰かと思えば」

シンガー・ソングライターのさだまさしが18日までに、自身のインスタグラムでプロ野球・中日ドラゴンズの根尾昂投手と遭遇したことを報告した。

さだまさし【写真:ENCOUNT編集部】
さだまさし【写真:ENCOUNT編集部】

中日ドラゴンズ・根尾昂投手と対面

 シンガー・ソングライターのさだまさしが18日までに、自身のインスタグラムでプロ野球・中日ドラゴンズの根尾昂投手と遭遇したことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 さだは「根尾昂投手と 東海ラジオでばったり」とつづり、スーツ姿の根尾と並んだ2ショットを公開。「とてつもない野球センスの持ち主なので、野手として試合に出て、そのまま抑え投手という二刀流を期待します 頑張れ!!!!」と激励をつづった。

 ハッシュタグには「#根尾昂 #中日ドラゴンズ #さだまさし #sadamasashi #東海ラジオ #tokairadio」と添えている。

 この投稿には、「もっていらっしゃるのですね!!」「体格がガッチリしてますね」「えースゴイ」「高校時代から応援してます」「わぉ~、誰かと思えば、根尾選手!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】さだまさし&中日・根尾昂投手の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください