渡辺美奈代、松田聖子からのプレゼント公開 ファン感動「素敵な頂きもの」「すご~い」

歌手でタレントの渡辺美奈代が18日までにアメーバオフィシャルブログを更新し、歌手の松田聖子から贈られた品を公開した。

松田聖子のディナーショーに出席した渡辺美奈代(中央)【写真:(C)渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」Powered by Ameba】
松田聖子のディナーショーに出席した渡辺美奈代(中央)【写真:(C)渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」Powered by Ameba】

仲良し3人で松田聖子のディナーショーへ

 歌手でタレントの渡辺美奈代が18日までにアメーバオフィシャルブログを更新し、歌手の松田聖子から贈られた品を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 渡辺は16日に、「女子力」と題してブログを更新。絵文字を交えながら、「昨夜は仲良しのまりちゃん、お姉ちゃんと一緒に松田聖子さんのディナーショーへ」と報告。「3姉妹?」と集合ショットを公開した。

 続けて更新したブログでは、「聖子さんからTシャツとお鞄を頂きました!!」と、松田から贈られたという金色のリボンが結ばれた2つのプレゼントを公開。「プードルちゃんもついてる! 可愛い」とコメントし、「大切に使わせて頂きます」と感謝した。

 この投稿にファンからは、「可愛い」「聖子ちゃんからプレゼント頂けるなんて感激ですね」「私もずーっと聖子ちゃん大好き」「聖子ちゃんも美奈代ちゃんもいつまでも変わらず可愛いところ大好き」「すご~い」「可愛いプードルちゃん」と反応が。また、「さすが美奈代ちゃん」「聖子ちゃんからそんなギフトをいただけるなんて素敵」「羨ましい」「素敵な、頂きもの」「心から…喜ばれていらっしゃるお気持ち…伝わります」といったコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】松田聖子から贈られたプレゼント、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください