ダイアン津田、新幹線で“バレバレ”な盗撮被害「インカメでなんとか俺を盗撮しようとしてる」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が18日、新幹線車内で盗撮被害に遭ったことを自身のXで明かした。

ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

盗撮している様子を撮影

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が18日、新幹線車内で盗撮被害に遭ったことを自身のXで明かした。

 津田は車内で撮影した写真を投稿し、「インカメでなんとか俺を盗撮しようとしてるおっさんを盗撮するおっさん」とポスト。

 前の座席に座った男性がスマートフォンを手にした姿を捉えた1枚。男性がインカメラで撮影を試みようとしていることがうかがえる。

 このポストには、「このおっさんバレバレすぎておもろいw」「ださーー!」「盗撮返しという技」「インカメなんか絶対バレるのに笑」「おっさんバトル笑 もう一緒に撮れ笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアン津田が撮影した“盗撮被害”の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください