陣内智則、憧れのアストンマーティンを購入 新たな愛車の金額は「高いとだけ言っておきます」

お笑い芸人の陣内智則が16日、自身のYouTubeチャンネルで新たな愛車・アストンマーティン DBXを購入したことを報告した。

陣内智則【写真:ENCOUNT編集部】
陣内智則【写真:ENCOUNT編集部】

9年乗ったキャデラック ATSパフォーマンスとはお別れ

 お笑い芸人の陣内智則が16日、自身のYouTubeチャンネルで新たな愛車・アストンマーティン DBXを購入したことを報告した。

 この日、「【憧れの超高級車を購入!!】凄いアストンマーティンが納車されたので隅々まで大公開!! ご対面から初乗車まで密着!!」というタイトルの動画を公開。11月某日として、現在乗っているキャデラック ATSパフォーマンスを運転して、ディーラーへ向かうシーンからスタートした。

 陣内は「今『ヒルナンデス!』が終わって、これからアストンマーティンのSUVを買いに行きます!」と高らかに宣言。「すごいものを買いに行くのよ。いつか乗りたいと思ってた車」と、ハンドルを握りながら熱い思いを話した。

 そして、現在まで9年間乗り続けてきた愛車・キャデラックが11月で車検が切れることをきっかけに、購入に向けて動き出したと明かした。知人のディーラーから「日本でなかなか手に入らないアストンマーティンが入った」と教えてもらい、奇跡的に陣内が求めていた車が入荷されたという。

 当初は「1000万円でも背伸びするのに、アストンマーティンってさらに1ランク上なのよ」とためらったそうだが、運命的な出会いだったとして「男として買わなアカンやろ!」と購入を決断したと語った。

 ついにディーラーに到着。キャデラックに感謝を示した後、入店して新たな愛車とご対面。陣内は「これやばないですか!?」と興奮しながら、アストンマーティン・DBXを紹介した。また、最初の500台のみ限定で出していた1台という代物だと説明を受けつつ、「かっこいいな~」と愛車にほれぼれしていた。

 また、値段については「ご想像にお任せします。高いとだけ言っておきます」と語り、動画を締めくくった。

次のページへ (2/2) 【動画】陣内智則が公開した新たな愛車・アストンマーティン DBX
1 2
あなたの“気になる”を教えてください