ジェラードン・アタック西本、若手時代の姿にファン衝撃「かっけぇ」「すーごい痩せてますね」

お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本が16日、自身のXを更新。「懐かしい」という若手時代の姿を紹介した。

ジェラードンのアタック西本【写真:ENCOUNT編集部】
ジェラードンのアタック西本【写真:ENCOUNT編集部】

「懐かしい写真ですね!」と紹介

 お笑いトリオ・ジェラードンのアタック西本が16日、自身のXを更新。「懐かしい」という若手時代の姿を紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日、ショー・クラブのバーレスク東京に出演していた際の写真を引用ポストし、「懐かしい写真ですね!」などとつづった。

 マイクを片手にした西本の姿を捉えた1枚。現在の角刈り頭とは異なり、髪もボリュームがある。スタイルや顔もほっそりとしている。

 たびたび話題になるアタックのイケメン時代。この姿には、「すーごい痩せてますね にしきどくんみたいだったね…」「これが昔の西本さんて誰が信じるんだろう…?笑」「かっけぇ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】西本の若手時代の懐かしショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください