【RIZIN】平本蓮、試合2週間前なのにもうバッキバキ 6パックボディーに衝撃「ああすごい」「仕上がってるな」

大みそかの格闘技イベント「RIZIN.45」に参戦する平本蓮が15日、Xを更新。最新の肉体を公開し、驚きを集めている。

平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】
平本蓮【写真:ENCOUNT編集部】

「肉食いまくって仕上がってきた」と自慢の肉体披露

 大みそかの格闘技イベント「RIZIN.45」に参戦する平本蓮が15日、Xを更新。最新の肉体を公開し、驚きを集めている。

 本番までまだ2週間以上あるが、すでにバッキバキに仕上がっている。「肉食いまくって仕上がってきた」と投稿。添えたのは腹筋がキレイに割れた自らの上半身だった。

 フォロワーからは「仕上がってるな」「すごい仕上がってきてる バッキバキ!!」「素晴らしい」「ああすごい」などと驚きの声が上がった。

 一方で、共闘を宣言した安保瑠輝也が平本の前に「最近ほとんど肉食べるのやめて野菜中心で身体作ってるんやけどかなりトレーニングの調子いい。俺はヴィーガンではないけど肉食べな強くならんみたいなのは迷信やと思う」と投稿していたため、一部からは「安保と真逆のこと言ってて草」「わろたw」などのコメントもあった。

 平本は大みそか、YA-MANとMMAルールで対戦する。

次のページへ (2/2) 【写真】「すごい仕上がってきてるバッキバキ!!」…ファンを驚かせた平本蓮の衝撃ボディー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください