中山忍、姉・中山美穂との“不仲説”を一蹴 ネット絶賛「美人過ぎる」「50歳には見えない」

俳優の中山忍が15日に放送されたフジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)に生出演。姉・中山美穂との“不仲説”を一蹴した。

中山忍【写真:インスタグラム(@_shinobu_nakayama_)より】
中山忍【写真:インスタグラム(@_shinobu_nakayama_)より】

フジテレビ系『ぽかぽか』にゲスト出演

 俳優の中山忍が15日に放送されたフジテレビ系『ぽかぽか』(月曜~金曜午前11時50分)に生出演。姉・中山美穂との“不仲説”を一蹴した。

 仲良しコンビとして、とよた真帆とともに番組にゲスト出演した中山。質問コーナーで「今も姉妹で仲いいっぽい」と聞かれると中山はマルの札を笑顔で上げた。

 その中で「仲良いですよ」と断言。ネットニュースなどで“不仲説”が流れたこともあったと笑いながらも、姉妹のエピソードなども披露した。

 その中には、美穂と買い物に出掛けた際に、レジでこっそりと買いたい洋服を忍ばせ、買ってもらっていたことなど、かわいらしいエピソードを紹介した。

 ネット上では「人気姉妹で色々と言われることはありそうですね」「美穂ちゃんの話題出てくるの嬉しい」「中山忍美人過ぎるんですけど」「中山忍50才には見えない」などの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「美人姉妹」「贅沢すぎる」と話題…中山忍&中山美穂の超貴重な姉妹2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください