熊元プロレスの“クズ”っぷりに先輩芸人あ然「こいつホンマに」 優勝5日後に“借金”

お笑いコンビ・マユリカの中谷が14日、『THE W 2023』7代目女王に輝いたお笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレスから相談を受けたことを自身のXで明かした。

紅しょうが・熊元プロレス【写真:ENCOUNT編集部】
紅しょうが・熊元プロレス【写真:ENCOUNT編集部】

優勝時には「いろんな人にお世話になって、融資していただいた」と明かす

 お笑いコンビ・マユリカの中谷が14日、『THE W 2023』7代目女王に輝いたお笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレスから相談を受けたことを自身のXで明かした。

 中谷はラフなスエット姿で満面の笑顔を浮かべた熊元の姿を紹介。「オフやのに、わざわざ俺のとこまで会いに来てくれたと思ったら」と熊元は休日だったようだ。

 そして、「『今回は返せることが確定してますので、追加でお金を貸してもらえませんか?』って言われた…」とまさかの借金希望であったことを明かした。

 熊元は、9日の『THE W』優勝時には、「いろんな人にお世話になって、融資していただいた。行きつけのホストの方にも使わせてもらいたい」と借金があることやホストにハマっていることを明かしていた。

 女性お笑い芸人の“頂点”に君臨する熊元の“クズ”っぷりに中谷は「こいつホンマにクイーンなんかよ…」とボヤいている。

 この投稿には「中谷さんATMすぎる。(笑)」「これでこそ熊プロ」「あれ?賞金は?」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】マユリカ中谷にお金をせびる熊元プロレスの満面の笑み
1 2
あなたの“気になる”を教えてください