安藤なつ、ド派手な愛車を紹介 きっかけは『AKIRA』登場キャラへの憧れ「金田じゃなくて」

お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが13日に公開されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の動画に出演。限定900台という愛車・ハーレーダビットソンのファットボーイ115thを紹介した。

メイプル超合金の安藤なつ【写真:ENCOUNT編集部】
メイプル超合金の安藤なつ【写真:ENCOUNT編集部】

あのちゃんとYouTube番組に出演

 お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが13日に公開されたテレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」の動画に出演。限定900台という愛車・ハーレーダビットソンのファットボーイ115thを紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 アーティストでタレント・あのが「なつさんとツーリングをしてタコパをしよう」とした今回の動画。安藤は愛車とともに登場すると、あのは「かっこいい、これですよ」と興奮した。

 ブルーのボディーが映える愛車へのこだわりを聞かれた安藤は、「『AKIRA』っていう漫画がすごい好きで、それに出てくる主人公の金田じゃなくて、“ジョーカー”っていうアメリカンな人たちが乗ってたバイクが好きで……って聞いてる?」と、説明の途中で隣にいたあのにツッコミ。

 あのは「ごめん聞いてなかった」と苦笑いで謝ると、安藤とは飲み仲間だと明かし、「おうちまで送ってくれた」とプライベートでのエピソードを披露した。

次のページへ (2/2) 【動画】あのちゃんも「かっこいい」と絶賛…安藤なつの愛車・ハーレーダビットソンのファットボーイ115th
1 2
あなたの“気になる”を教えてください