なすなかにし那須、15歳時が“国宝級イケメン” ファン騒然「全部かっこいい」

お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行の20歳時の写真に「イケメン」の声が寄せられている。なすなかにしのマネジャーアカウントに14日、投稿された。

なすなかにしマネジャーの実際の投稿【写真:X(@nasunaka_mg)より】
なすなかにしマネジャーの実際の投稿【写真:X(@nasunaka_mg)より】

ロケの達人として重宝されているなすなかにし

 お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行の20歳時の写真に「イケメン」の声が寄せられている。なすなかにしのマネジャーアカウントに14日、投稿された。

 この日、43歳の誕生日を迎えた那須。マネジャーアカウントが「『おっきなったなぁ~。』5歳→15歳→20歳→現在43歳 #晃行おめでとう #那須晃行生誕祭2023」と4枚の写真を投稿した。

 今年で結成22年目、ロケの達人として重宝されているなすなかにし。おじさん芸人としても再ブレークしている。この日投稿された“モデル”級の写真にファンは騒然。いまの時代なら国宝級イケメンに名を連ねそうだ。

 投稿された那須の写真にファンからは「全部かっこいい」「どの時代もかっこいい」「中西お兄ちゃんが息を吐くように『男前』『一族の奇跡』ってホメ倒すのいいよね」「超絶イケメン」

次のページへ (2/2) 【写真】那須の「5歳→15歳→20歳→現在43歳」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください