なかやまきんに君、“ロック界の伝説的存在”からメッセージに驚き「とんでもない事が起きました」

お笑いタレントのなかやまきんに君が14日、自身のインスタグラムを更新。“ロック界の伝説的存在”ボン・ジョヴィからのメッセージに感激していることを明かした。

なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】
なかやまきんに君【写真:ENCOUNT編集部】

ネタ披露時にボン・ジョヴィ『It's My Life』を使用

 お笑いタレントのなかやまきんに君が14日、自身のインスタグラムを更新。“ロック界の伝説的存在”ボン・ジョヴィからのメッセージに感激していることを明かした。

「レコチョク年間ランキング2023」は、ボン・ジョヴィ『It’s My Life』が洋楽ランキング1位に輝いた。同楽曲は、きんに君がネタ披露時に使用していることでも知られている。ボン・ジョヴィの公式Xはきんに君のアカウントをタグ付けし「ありがとう。これからも良いトレーニングを!」とメッセージを送っていた。

 その後、きんに君はライブ会場で撮影した複数枚の写真をアップ。ハッシュタグを使い「#筋急速報 #なんと #とんでもない事が起きました #Bonjovi さんのX公式アカウントにて #私へのメッセージを頂きましたー」と報告した。

 続けて「#めちゃくちゃ嬉しいです」と心境をあらわに。「#僕はこのitsmylifeを使用させて頂いてから約20年が経ちました #そのおかげで #スパゲッティにチーズをかけたり #飴を投げたりさせていただいており #今の自分があります #ありがとうございます #いつの日かコラボさせていただける日を夢見て #筋トレ 頑張ります #思い続ければ夢は叶う #それが僕の #ダンダンッ #It’s my #ヤーーー #キャー」とつづっている。

 コメント欄には「凄すぎるっ!!!!」「おめでとうございます!」「最高ですね!」とお祝いする声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】なかやまきんに君が公開したボン・ジョヴィからの実際のメッセージ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください