ジローラモ、元トップセクシー女優と「裸の付き合い」 個室サウナで急接近

元トップセクシー女優で現在は実業家やYouTuberなどで活躍を続ける上原亜衣が14日までにパンツェッタ・ジローラモのYouTubeチャンネルに出演。“裸の付き合い”をしている。

上原亜衣【写真:インスタグラム(@ai_uehara_ex)より】
上原亜衣【写真:インスタグラム(@ai_uehara_ex)より】

多くの事業を手掛ける上原亜衣

 元トップセクシー女優で現在は実業家やYouTuberなどで活躍を続ける上原亜衣が14日までにパンツェッタ・ジローラモのYouTubeチャンネルに出演。“裸の付き合い”をしている。

 上原が出演したのは「【裸の付き合い】新メンバーが加入しました。。」と題し、公開されたジローラモのYouTubeチャンネル。“イケオジ”とサウナを堪能した。

 熱波師の免許を持っている上原がジローラモのサウナ新企画の第1回目のゲストとして呼ばれた。普段は「8から9分を水風呂含めて外気浴をして3セット」でサウナに入っているという。

“裸の付き合い”のテッパンであるトークパートへ。セクシー女優を引退して7年たつ上原は「引退して2年はニート生活を送っていて、4年前くらいにSNSを中心に復帰して、それと同時に何個か事業をやっているんですけど、美容サロンとかコンセプトカフェ、渋谷の肉横丁のなかでBARをやったりしています」と現在について明かしていた。

 サウナを出ると2人は水風呂へ、休憩スペースで“整う”と熱いヒノキ風呂で温まっていた。風呂を出るとお酒を飲みながら食事へ。ぜいたくな時間を楽しんでいた。

次のページへ (2/2) 【写真】個室サウナを2人で堪能する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください