『THE W』優勝の紅しょうが、漫画家からのプレゼントに歓喜 「似てる!」「最高ちゃう?」

女性芸人日本一を決める日本テレビ系『THE W 2023』7代目女王に輝いたお笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレスが13日、人気漫画家からのプレゼントに喜びをあらわにしている。

紅しょうが・熊元プロレス【写真:ENCOUNT編集部】
紅しょうが・熊元プロレス【写真:ENCOUNT編集部】

つの丸さんがプレゼント「宣言通り熊プロかきました」

 女性芸人日本一を決める日本テレビ系『THE W 2023』7代目女王に輝いたお笑いコンビ・紅しょうがの熊元プロレスが13日、人気漫画家からのプレゼントに喜びをあらわにしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 自身のXを更新すると、「自慢」と題して1枚のイラストとともに優勝の祝福を受けたことを明かした。

「見てください。つの丸先生の世界にいれてもらえました。感無量とはこのことなんですけど!!! 全液体出してる(T . T)嬉しい(T . T) 優勝して良かったー!!!!!!」

 漫画『モンモンモン』や『みどりのマキバオー』で知られる漫画家・つの丸さんからコンビを描いたイラストを受け取ったようだ。つの丸さんも「おめでとうございます 宣言通り熊プロかきました」と引用して祝福している。

 このイラストには、「漏らしてないだけセーフ」「かわいい! 似てる!」「モンモンモンの仲間入りっすね」「鼻水は絶対なのほんとかわいい」「最高ちゃう?」「めっちゃ似てるなぁ~」などのコメントが寄せられている。また、芸人仲間のレインボー・ジャンボたかおも「えええええええ!!!!!! 羨まし過ぎるのだけど!!!!!!!」と反応している。

次のページへ (2/2) 【画像】紅しょうがの2人を描いた実際のイラスト
1 2
あなたの“気になる”を教えてください