愛沢えみり、6億円自宅をルームツアー 玄関床から大理石、衝撃価格のソファーも披露

元歌舞伎町No.1キャバ嬢で実業家の愛沢えみりが13日、自身のインスタグラムを更新。自宅のルームツアーする様子を公開した。

愛沢えみり【写真:ENCOUNT編集部】
愛沢えみり【写真:ENCOUNT編集部】

「この家買った」と報告

 元歌舞伎町No.1キャバ嬢で実業家の愛沢えみりが13日、自身のインスタグラムを更新。自宅のルームツアーする様子を公開した。

 玄関床から大理石が広がる空間。撮影スタッフも思わず「どこで靴脱ぐんですか?」と疑問を感じていた。

 その後、広々としたリビングへ。ブロック型のユニットを組み合わせたソファーは「1000万円」と破格の値段。「これは3人で……」とし、愛犬2匹と使用していた。

 さらに、ゲスト用のお風呂も完備。「まだ使ったことが無いんですけど、お掃除の方がすごく磨いてくれる。使っていないのに……」と苦笑していた。

 家賃についても「家賃無いです。この家買ったんですよ。リノベーションしたので、全部含めて6億円弱」とサラッと公表していた。

 コメント欄には「6億の家すご」「ほんと嫌味がない」「ただただ良き」「1000万円のソファーおしゃれすぎるます~」「お家最高すぎます」と称賛する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】「お家最高すぎます」の声…自宅をルームツアーした愛沢えみり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください