西野七瀬、クリスマスは「がっつりお仕事」 大忙しの今年に本人もビックリ「9つも出てたんだ」

俳優の西野七瀬が13日、東京・渋谷ストリームで行われた「ポケモン テラスタルイルミネーション」の点灯式に出席した。クリスマスの予定や多忙な日々について語った。

点灯式に参加した西野七瀬【写真:ENCOUNT編集部】
点灯式に参加した西野七瀬【写真:ENCOUNT編集部】

来年も「バタバタしそうな気配」

 俳優の西野七瀬が13日、東京・渋谷ストリームで行われた「ポケモン テラスタルイルミネーション」の点灯式に出席した。クリスマスの予定や多忙な日々について語った。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 イベント司会から、2023年は映画やドラマなど9つの作品に出演したと紹介された西野は「今年……こ、9つも出てたんだ~と思って(驚いた)。そういうのも自分であんまり数えたりもしてないぐらい、忙しくさせていただいたな、という一年でした」と振り返った。

 クリスマスも「がっつりお仕事が入っている。過ごすのはお仕事の現場だと思う」と明かし、2024年も「なんか、バタバタしそうな気配がしている(笑)。体調を崩さず、お仕事をがんばっていければ」と話した。

 株式会社ポケモンは、Nintendo Switchソフト『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット ゼロの秘宝』の「後編・藍の円盤」の12月4日配信を記念し、12月14日~12月17日に渋谷ストリーム前の稲荷橋広場・金王橋広場にて「ポケモン テラスタルイルミネーション」を実施。前日の13日に、ポケモン好きの西野が、伝説のポケモン「テラパゴス」が3Dで登場する「テラスタルドーム」の点灯を行った他、ポケモンの「きらめくステッカー」がもらえるオリジナルガチャにも挑戦した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください