吉岡里帆、おでこに冷えピタ 普段見せないギャップ姿に「熱?」「お祭り女子のよう」

俳優の吉岡里帆が13日までに自身のインスタグラムを更新。おでこに冷えピタを貼った姿を披露した。

吉岡里帆の実際の投稿【写真:インスタグラム(@riho_yoshioka)より】
吉岡里帆の実際の投稿【写真:インスタグラム(@riho_yoshioka)より】

ドラマ『時をかけるな、恋人たち』出演中

 俳優の吉岡里帆が13日までに自身のインスタグラムを更新。おでこに冷えピタを貼った姿を披露した。

 現在、カンテレ制作フジテレビ系連続ドラマ『時をかけるな、恋人たち』(火曜午後11時)に出演中の吉岡は「こんばんは。どうしてますか? この後23時からは”時をかけるな恋人たち”10話。アクキー作って貰っちゃった、お気に入り」とコメントした。

 投稿した写真では、おでこに冷えピタを貼っていて、普段は見られない姿を公開している。

 この投稿に対しては、「おデコに冷えピタは、お熱があるの?」「上目遣いの表情もネイルも冷えピタも素敵」「お祭り女子のようでとても可愛いです」「冷えピタは大丈夫だったんでしょうか」「おでこが気になる」「熱?大丈夫かな?」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください