第1子妊娠中のフジ小澤アナ、ふっくらお腹“近影ショット”に「かなり大きくなりましたね」

第1子妊娠中のフジテレビ・小澤陽子アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。マタニティコーデ4枚を披露した。

フジ小澤アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】
フジ小澤アナの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yoko.ozawa729)より】

「毎日一緒にがんばってくれてありがとう」

 第1子妊娠中のフジテレビ・小澤陽子アナウンサーが12日、自身のインスタグラムを更新。マタニティコーデ4枚を披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 小澤アナは「シンプルな衣装には、こんな感じでピアスと合わせてブローチを付けてくれます」とコメント。ハッシュタグに「#正面からはあんまりわからないんだけど」「#だいぶ分厚み出てきたね」「#神秘的」「#毎日一緒にがんばってくれてありがとう」「#楽ちん」「#妊婦コーデ」「#いつもARIGATO」と添えている。

 2枚目と4枚目の写真は横からのショットで、かなりふっくらとしたお腹を披露している。

 小澤アナは慶応大出身で2015年に入社。22年11月に会社経営者との結婚を発表。今年8月に第1子を妊娠したことを報告していた。

 この投稿に対しては、「おっきなったなぁ」「かなり大きくなりましたね」「あともう少し、頑張って」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】2枚目と4枚目には横からのショットも公開した小澤アナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください