第1子妊娠中の鷲見玲奈、自慢の「完全すっぴん」にファン仰天「ままで良い」「お美しい」

第1子妊娠中のフリーアナウンサー・鷲見玲奈が12日までに自身のインスタグラムを更新。「肌の調子が良い」と現在の体調を明かしている。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

「画質落ちるのはインスタの仕様」

 第1子妊娠中のフリーアナウンサー・鷲見玲奈が12日までに自身のインスタグラムを更新。「肌の調子が良い」と現在の体調を明かしている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 今年10月に妊娠を報告した鷲見は「最近とっても肌の調子が良いので、調子に乗って撮ってみました 2枚目の動画がiPhone外カメ無加工素肌です。(さすがに1枚目にする勇気はなかった)」とすっぴん姿を含む近距離ショットを紹介し、「あとは何週間前かにできた顎のニキビ跡を消し去りたいな」とつづっている。

 もちもちできれいなすっぴんだが、気になる部分はあるようで「全体的にあるモヤモヤとしたシミや肝斑らしきものは、産後に医療の力を頼ろうと思ってます笑 おすすめの美容皮膚科あったら教えてください」とも記している。

 また「完全すっぴんではないしこういう時だけ画質おとしたりするのは詐欺笑」というユーザーの指摘に対しては「完全すっぴんですし、外カメで撮ってそのまま載せてますよん 画質落ちるのはインスタの仕様的に仕方ないんです」と丁寧に説明していた。

 この投稿にファンからは「お美しい」「すっぴんのままで良いじゃないかと思うくらい」「カワユスです」「お肌が綺麗です」「ほんときめ細かくて綺麗」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】第1子妊娠中の鷲見玲奈が披露した完全すっぴん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください