ピース綾部、晴天のNYで決めたイケメンショットに反響「なぜか笑ってしまった」

米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が10日、自身のインスタグラムを更新。晴天の中でクールに決めた写真を投稿し反響を呼んでいる。

「ピース」の綾部祐二【写真:Getty Images】
「ピース」の綾部祐二【写真:Getty Images】

ローラもアイスティーの“行方”を心配

 米国ニューヨークに滞在しているお笑いコンビ「ピース」の綾部祐二が10日、自身のインスタグラムを更新。晴天の中でクールに決めた写真を投稿し反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 綾部は「Waiting for my ice tea.」と恒例となった英文を投稿。晴天の中、店外のベンチに座り、クールな表情でアイスティーを待っている写真を投稿した。

 キャップにサングラス、シャツにパンツを合わせたスタイルの綾部。シャツの袖をまくり、腕にはブレスレットのようなものがキラりと光っている。感染予防のためのマスクも顎にかけている。

 この様子にはモデルのローラも泣き笑いする絵文字で反応。さらに「ちゃんと受け取れた?」とアイスティーの“行方”を案じている。

 さらにファンも「絵になるね」「なぜか笑ってしまった」「最近写真映えいいですね」「芸人ぽくて好き」「大爆笑!!」と反応。また、「icedじゃないっけ?」と英文に冷静なツッコミを入れるファンの声も見られた。

次のページへ (2/2) 【写真】ピース綾部がキャップにサングラスで顎マスク
1 2
あなたの“気になる”を教えてください