整形公表した3時のヒロイン・ゆめっち、エクステつけたイメチェン姿 「可愛い」「本当に綺麗」

お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが近影ショットを9日、自身のインスタグラムで公開した。

3時のヒロイン・ゆめっちの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yumecchi_3h)より】
3時のヒロイン・ゆめっちの実際の投稿【写真:インスタグラム(@yumecchi_3h)より】

『THE W 2023』7代目女王に輝いた紅しょうがを祝福

 お笑いトリオ・3時のヒロインのゆめっちが近影ショットを9日、自身のインスタグラムで公開した。

「エクステ付けちゃった」とし、お団子とハーフアップを組み合わせたヘアスタイルを披露。ハッシュタグで「#イメチェンしすぎ芸人 #ウルフパーマも大好きだけど #冬のロングに憧れてしまったの」と心境をつづった。

 そして「#THEW2023 #最高でした #紅しょうがさんおめでとうございます」と同日、日本テレビで放送された『THE W 2023』で7代目女王に輝いた紅しょうがの2人を祝福した。

 コメント欄には「お似合いですね」「クールからキュートまで 何でも似合うね」「本当に綺麗」「惚れてまうやろー」「可愛い」と称賛する声が寄せられた。

 ゆめっちは、2022年5月から体調不良のため一定期間の休養。今年6月に活動を再開した。11月4日にはYouTubeチャンネルで「鼻」と「フェイスライン」の整形を行ったことを公表していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください