古畑星夏がサーキットを爆走 アクセル全開の走りに視聴者仰天「音聞くだけでもドキドキ」

モデルで俳優の古畑星夏が9日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。BMWのサーキットイベントで爆走する映像を投稿した。

古畑星夏【写真:ENCOUNT編集部】
古畑星夏【写真:ENCOUNT編集部】

「いいわ。M2最高!」と興奮

 モデルで俳優の古畑星夏が9日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。BMWのサーキットイベントで爆走する映像を投稿した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 古畑は「【サーキット女子】BMWのサーキットイベントで爆走してみた 来世はレーサーになりたい?!」と題して映像を公開した。

 講師の音声指示を聞きながらサーキットを運転していく古畑の表情は硬い。横顔だけが映されているが、緊張感も伝わってくる。

 それでも思い切りの良い加速、ハンドルさばきで見事な運転を披露していた。

 走り終わった古畑は「いいわ。M2最高!」と思わず口にしていた。

 この映像に視聴者からは「音を聞くだけでもドキドキバクバク」「運転姿めちゃかっこよすぎる」「アクセルの開けっぷりが良いですね笑」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】アクセル全開でサーキットを爆走する衝撃映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください