元K-1安保瑠輝也の左ももにタトゥーはいつ入れた? “カミングアウト”にファン衝撃「知らなかったぞ!」

元K-1のキックボクサー・安保瑠輝也が9日までに自身のXを更新。自身の左ももに刻まれたタトゥーについて言及した。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

K-1は日本人選手のタトゥー“NG”だった

 元K-1のキックボクサー・安保瑠輝也が9日までに自身のXを更新。自身の左ももに刻まれたタトゥーについて言及した。

 安保のタトゥーは、これまで練習写真などでチラ見えしていた。昨年大みそかにK-1との契約解除を発表していたが、K-1は日本人選手に入ったタトゥーを隠すように要請してきた。そのため、いつ入れたのかが注目の的であった。

 今月8日に安保はまな弟子たちの練習復帰を報告。この投稿で左もものタトゥーを大胆に披露。これに格闘家の平本蓮が「いつのまに刺青入れてたん?」と反応。安保は「丁度一年くらい前にタイでノリで入れてもらった」と明かし、その映像を投稿した。

「痛いですよ」と苦笑いしながらタトゥーを入れてもらう安保。しばらくたつと「慣れてきましたね」と平気そうな顔をしていた。

 安保の“カミングアウト”にネット上では「おかん知ってるんかな?」「知らなかったぞ!」「roadみたいに言うな」「昔から入ってるのかと思った」「痛そっ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】元K-1戦士がタトゥーをいれた実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください