平本蓮、元K-1戦士に入ったタトゥーに「いつのまに入れてたん?」 ネット仰天「マジで知らんかった!」

格闘家の平本蓮が9日までに自身のXを更新。ここ最近SNS上で親睦を深めている元K-1の安保瑠輝也の“タトゥー”に言及した。

平本蓮【写真:石渡史暁】
平本蓮【写真:石渡史暁】

左ももに堂々と刻まれている

 格闘家の平本蓮が9日までに自身のXを更新。ここ最近SNS上で親睦を深めている元K-1の安保瑠輝也の“タトゥー”に言及した。

 平本は安保の「てるジョリー怪我から練習復帰!」と投稿した3ショットに「いつのまに刺青入れてたん?」と反応した。

 安保の左太ももに刻まれたタトゥー。長文の文字が刻まれている。これまでも練習写真でチラ見えするとネットで大きな話題になっていた。

 この投稿にファンからは「マジで知らんかった!」「セフレリストかな」「なんてかいてあるん?」「初めて知ったんだけど」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元K-1戦士・安保瑠輝也の左ももに刻まれた長文タトゥー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください