TKO、コンビでの『脱力タイムズ』出演にネット衝撃「攻めすぎてて笑った」「神回」

アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)がMCを務めるフジテレビ系『全力!脱力タイムズ』(金曜午後11時)が8日に放送され、お笑いコンビ・TKOが出演し、ネットをざわつかせた。

TKO・木下隆行(左)と木本武宏【写真:ENCOUNT編集部/荒川祐史】
TKO・木下隆行(左)と木本武宏【写真:ENCOUNT編集部/荒川祐史】

覆面コンビの「THEコンプライアンス」が出演

 アリタ哲平(くりぃむしちゅー・有田哲平)がMCを務めるフジテレビ系『全力!脱力タイムズ』(金曜午後11時)が8日に放送され、お笑いコンビ・TKOが出演し、ネットをざわつかせた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日は、お笑いに精通しているパンサー・向井慧、俳優の出口夏希をゲストに迎え、来年ネクストブレイク間違いなしだという芸人を番組内で紹介していった。

 その中で、アリタが紹介したのが覆面コンビの「THEコンプライアンス」だった。パワハラ、投資トラブル、ペットボトル投げ……。どこかで聞き覚えのあるコンプライアンスネタを披露していく様子に、向井は「マジですか? TKOさんですよね?」と動揺を見せた。

 ネタの披露を終えると、過去の投資ネタなどでトークを展開していったが、その中で、向井がTKOへの思いを熱弁。木本武宏に対して、「自分を信じてさ、大丈夫。そのまんまでさ、1個ずつお笑い頑張ってやりましょうよ。何回だってやり直せると思うんだよ。絶対大丈夫」「俺は本当にうれしいと思います。ここでまたお二人とこの場にいるって」などと熱く語りかけると、木本は目に涙を溜めた。

 このやり取りがネット上で話題に。「今回の脱力タイムズの破壊力は凄まじかった!」「攻めすぎてて笑った」「神回だなw」「ちょっとウルウルしてしまった」「面白いしなんかグッときちゃった」「パンサー向井の人の良さが出た回」など多数の反響の声があがっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】パンサー向井が“愛の説教”をする実際の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください