DJ SODA、ロングヘアで別人級に変貌 世界が衝撃「すごい変わった」「さらに美しく」

インフルエンサーとしても人気の韓国の女性DJ・DJ SODAが8日、ロングヘアへの“イメチェン”を自身のインスタグラムで報告している。

DJ SODA【写真:Getty Images】
DJ SODA【写真:Getty Images】

「ショートヘアのSODAとロングヘアのSODA、どっちが好き?」と呼びかけ

 インフルエンサーとしても人気の韓国の女性DJ・DJ SODAが8日、ロングヘアへの“イメチェン”を自身のインスタグラムで報告している。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 SODAは、ハングルと英語で「ショートヘアのSODAとロングヘアのSODA、どっちが好き?」とファンへ呼びかけた。

 投稿では、ハイレグ風のトップスとショートパンツを合わせた大胆な姿で歩く映像を投稿。ウィッグを着用しているのだろうか。SODAの髪型はショートボブではなく、胸元まで伸びたストレートロングヘアとなっている。

 この別人級に変貌した姿には世界中のファンから「全然気付かなかった!」「いずれにせよ美しい」「ロングヘアでさらに美しく見えるよ」「わお、すごい変わったね」など驚きの声があがっている。

次のページへ (2/2) 【動画】ハイレグ風コーデのロングヘア姿を披露したDJ SODA
1 2
あなたの“気になる”を教えてください