90歳・黒柳徹子、ハワイで“爆買い” 巨大カートを押す姿に「お元気」「すてき」の声

俳優の黒柳徹子が9日、米・ハワイを訪れていることを自身のインスタグラムで報告。“爆買い”したことを明かしている。

黒柳徹子【写真:ENCOUNT編集部】
黒柳徹子【写真:ENCOUNT編集部】

「4年ぶりかな」と久々のハワイ滞在を報告

 俳優の黒柳徹子が9日、米・ハワイを訪れていることを自身のインスタグラムで報告。“爆買い”したことを明かしている。

 90歳の黒柳は「今、ハワイに来ています。4年ぶりかな」と報告。「気温もちょうど良くて、お買い物したり、お昼寝をしたり、ゆっくり過ごしています」と充実の日々を送っていると明かした。

 投稿では大量の食料品を詰め込んだ巨大なカートを押す黒柳の姿を紹介。「この写真は、近くのスーパーで、滞在中の食糧を買い出し中。私の好きなメッセージカード売り場、で可愛いのを探してます」と説明した。

 続けて、「急なお知らせですが、今日12月9日(土)12時から、YouTube生配信します。是非ご参加ください」と告知した。

 この投稿には「徹子さんお元気に買い物されていますね」「ゆっくりなさって下さい!」「ハワイで爆買いですか」「すてき」「90歳でハワイまでのフライトすごいです」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ハワイのスーパーで“爆買い”する黒柳徹子の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください