霜降り・せいや、第1子誕生を発表「10分置きに泣きそう」「俺より、毛量多かった」

お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(31)が8日深夜に放送されたニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』(金曜深夜25時)で、第1子が誕生したことを発表した。

霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】
霜降り明星・せいや【写真:ENCOUNT編集部】

『霜降り明星のオールナイトニッポン』で生報告

 お笑いコンビ・霜降り明星のせいや(31)が8日深夜に放送されたニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』(金曜深夜25時)で、第1子が誕生したことを発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 冒頭、相方の粗品が「いつものスタジオにせいやさんはいません」と言うと、せいやは「中田カウスです」とボケつつ「大阪にいるんですよ」。その後、“いわくつき”のZoomをつないで出演していることを明かした。

 その後も細かいボケを入れつつ、「あの……嫁ちゃんのお産始まった~。それが大阪なんですよね。病院が。大阪出身で実家も大阪で。俺もたまたま大阪で仕事があって、立ち会ってて、で、先程、子ども生まれました! 無事に生まれましたよ~」「生まれる瞬間はちょっと立ち会えなかったけすけど、仕事が終わって(病院に)駆けつけました」と報告した。

 そして、感慨深げに「相方、俺、子ども生まれたぞ~。10分置きに泣きそうになっているけど……」と言うと、粗品は「パパやん。で、ガキの顔見にいったん?」と言いながら祝福。せいやは「ガキ?」と突っ込みつつ、「俺より、毛量、多かったわ」とオチをつけた。

 せいやは今年8月にテレビ朝日系『ホリケンのみんなともだち』で年下の一般女性と交際中で同居していると告白し、9月にニッポン放送『霜降り明星のオールナイトニッポン』で結婚と妻の第1子の妊娠を報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください