加藤茶に「痩せて見える」と心配の声 高木ブー、松本幸四郎らと『ドリフに大挑戦!』出演

ザ・ドリフターズの高木ブーが7日に自身のインスタグラムを更新。2024年1月1日にフジテレビ系で放送される『ドリフに大挑戦! ドリフ結成60周年 爆笑大新年会SP』(午後5時)を紹介した。

加藤茶(2015年撮影)【写真:Getty Images】
加藤茶(2015年撮影)【写真:Getty Images】

2024年1月1日に『ドリフに大挑戦! ドリフ結成60周年 爆笑大新年会SP』を放送

 ザ・ドリフターズの高木ブーが7日に自身のインスタグラムを更新。2024年1月1日にフジテレビ系で放送される『ドリフに大挑戦! ドリフ結成60周年 爆笑大新年会SP』(午後5時)を紹介した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 第5弾の放送が決定。1964年9月に結成され、『8時だョ!全員集合』(TBS系)や、『ドリフ大爆笑』(フジテレビ系)といった代表作を始め、常に日本のお茶の間に笑いを届け続けてきたザ・ドリフターズ。今もなお“ドリフ”の愛称とともに国民的グループである彼らが結成60周年という節目を迎える。名作コントに挑戦する姿だけでなく、過去のお宝コント映像も放送される。

 今回は、歌舞伎俳優の松本幸四郎が仲間入り。加藤茶とともに“ドリフのコント”に初挑戦する。

 高木は「今、連日加トちゃんと収録、頑張ってます。是非観て下さいね」と呼びかけた。

 2ショットがアップされると、ファンからは加藤の見た目の変化に気づきも。「なんか痩せて見えるけど大丈夫かな?」「加藤茶さん痩せましたね!!」「ちょっと痩せすぎではないですか? 心配です」「加藤さん大丈夫ですかな?」と心配する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】加藤茶と松本幸四郎の2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください