アンミカ、ランチメンバーが豪華すぎ 3ショット披露で「人脈スゴい」「流石、顔が広いですね」

モデルでタレントのアンミカの人脈に驚きの声が上がっている。7日までに更新した自身のインスタグラムにランチの様子を投稿。「アンミカさんの人脈といつ休んでるのかな?ってゆうバイタリティにはスゴいなっていつも思います」などの声が上がっている。

アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】
アンミカ【写真:ENCOUNT編集部】

「二人のアーティストと話すことで脳を柔らかく出来ました!」と投稿

 モデルでタレントのアンミカの人脈に驚きの声が上がっている。7日までに更新した自身のインスタグラムにランチの様子を投稿。「アンミカさんの人脈といつ休んでるのかな?ってゆうバイタリティにはスゴいなっていつも思います」などの声が上がっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 アンミカは「GLAYのTERUくんと、建築家で、絵を描くアーティストでもあり、バレエの舞台美術も手がける多才な長谷川匠くんとランチ」と書き出し、GLAY・TERUと、長谷川匠氏との3ショットを投稿。

「美しい秋の木々の景色の中、トリュフレストランで、お皿に旬を感じながら、互いの近況をキャッチアップ TERUくんは同級生で、音霊とそのお人柄から元気を頂いていて、アートも手がけられているので、二人のアーティストと話すことで脳を柔らかく出来ました!」と振り返った。

 さらに「長谷川匠くんは現在”SPIRAL”展をモンキーギャラリーにて開催中! やりたい事全てに全力で挑戦し、そのやること全てが巡り巡ってつながっていると感じながらの、彼のエナジーが詰まった個展です クリエイティブのスパイラルを感じに行かれてください!12/8(金)まで開催中です!」とPRも忘れなかった。

 この投稿にフォロワーからは「アンミカさんの人脈といつ休んでるのかな?ってゆうバイタリティにはスゴいなっていつも思います」「アンミカさん、私が好きなアーティスト、GLAYのTERUさんとお友達って凄いです」「きゃー私の大好きなお方が並んでるー」「て、TERUさんー」「流石、顔が広いですね」などと驚きの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ランチしたメンバーでの3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください