品薄なRIZINウエハース、安保瑠輝也が驚きの“転売事情”明かす ネット仰天「バラさんが1番高いw」

元K-1ファイターで、現在は格闘技イベント「RIZIN」を主戦場とする安保瑠輝也が7日までにXを更新。品薄状態が続く、ファイターカード付きのRIZINウエハースについて、驚きの現状を明かしている。

安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】
安保瑠輝也【写真:山口比佐夫】

ファンも驚き「それより気になってしまったバラさんの12000円…」

 元K-1ファイターで、現在は格闘技イベント「RIZIN」を主戦場とする安保瑠輝也が7日までにXを更新。品薄状態が続く、ファイターカード付きのRIZINウエハースについて、驚きの現状を明かしている。

 スダリオと公開げんか真っ最中の安保。「お互い試合前やからあいつの事は一旦放置するんやけど」と前置きしつつ、「スダリオのカード当たった報告来すぎて流石にカード調べたらお前一番安いやん笑」と続けた。

 添えた画像はオークションサイトのもの。何人かの選手のカードが出品されているようだが、中でもスダリオは400円で最安だった。

 一方で榊原信行CEOには何と1万2000円の値がつけられていた。

 これにフォロワーからは「笑えてくるてwww」「晒さんといてあげて!余計にかわいそう!」「バラさんが1番高い笑」「それより気になってしまったバラさんの12000円…」などと驚きの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】RIZINファイターカードが転売
1 2
あなたの“気になる”を教えてください