オール巨人、歴代免許証10枚ズラリ…顔写真が「十二面相」と話題 愛車は「激渋」国産旧車

お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が6日、新たに車の免許更新を行ったことを自身のXで報告した。

オール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】
オール巨人【写真:X(@HgZ6F9iFfu06Xw2)より】

ゴールド免許を更新したことを報告

 お笑いコンビ・オール阪神巨人のオール巨人が6日、新たに車の免許更新を行ったことを自身のXで報告した。

 巨人は「新しい免許証が届きました」と免許証を公開。証明写真のほか、金の帯もチラリと見えており、ゴールド免許であることが分かる。

 続けて、「机の引き出しに、昭和57年からの免許証が残ってました 途中何枚か抜けてますが」と10枚の免許証をズラリと並べた。

 年代は明かされていないが、若き日の姿や、立派な口ひげを蓄えたものなどさまざまな表情となっており、「下の真ん中の時期はC型肝炎の治療中で顔色悪い 一年半で10キロ痩せてフラフラでしたが舞台は何故か出来ましたね」と過去を振り返った。

 この投稿には「そんなに変わりますか?」「巨人さんの歴史を感じますね」「若くなってきてませんww?」「12面相かといわんばかりのバラエティ」「味わい深い」などのコメントが寄せられている。

 巨人は、4日に公開されたお笑いコンビ・テンダラーの浜本広晃のYouTubeチャンネルで、愛車の1989年式のホンダ・レジェンドを紹介。「激渋でキレイ過ぎる」など絶賛されていた。

次のページへ (2/2) 【写真】オール巨人が公開した10枚の歴代免許証
1 2
あなたの“気になる”を教えてください