SUGIZO、腰の骨折を告白 『FNS歌謡祭』貫禄パフォーマンスも「痛みが取れないはずだ」

ロックバンドX JAPANのギタリスト・SUGIZOが6日、フジテレビ系音楽特番『2023 FNS歌謡祭』第1夜に出演した。放送後にはXを更新し「第一腰椎圧迫骨折」していたことを明かした。

SUGIZO【写真:ENCOUNT編集部】
SUGIZO【写真:ENCOUNT編集部】

『2023 FNS歌謡祭』ではジェジュンとコラボ

 ロックバンドX JAPANのギタリスト・SUGIZOが6日、フジテレビ系音楽特番『2023 FNS歌謡祭』第1夜に出演した。放送後にはXを更新し「第一腰椎圧迫骨折」していたことを明かした。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 SUGIZOはこの日、LUNA SEAとしての出演のほか、韓国人歌手・ジェジュンとコラボし、中島美嘉の『GLAMOROUS SKY』を披露するなど貫禄のパフォーマンスを見せた。

 出演を終えたSUGIZOは同日深夜、「FNS歌謡祭、楽しんでくれた?」と投稿。続けて、「じつはここで報告があります。ファンのみんなが心配してくれていた僕の腰なんですが、残念ながら第一腰椎圧迫骨折でした」とまさかの骨折状態でパフォーマンスを行っていたことを明かした。

 続けて、「仙台公演前日サウンドチェック時のステージでのアクシデントでした。どおりで痛みが取れないはずだ。。。」とつづった。

 一方で、「とは言えツアーは全力で全うするよ。演奏には支障ないから大丈夫。少し動きが不自由になるけど…心配かけてごめんなさい」とツアーは実施することを報告。「年末まで(充分に気をつけながら)駆け抜けるよ。今、この瞬間のLUNA SEAを一緒に生きようね。名古屋、そして大阪で会おう!」と呼びかけた。

次のページへ (2/2) 【写真】骨折しながらも笑顔を見せたSUGIZO&ジェジュンの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください