志尊淳の“画伯っぷり”が爆発 ファン爆笑「絵のセンス最高」「何度みても笑える」

俳優の高橋文哉と志尊淳がダブル主演を務めるTBS系連続ドラマ『フェルマーの料理』(金曜午後10時)の公式インスタグラムが5日に更新。撮影現場のオフショットが公開された。

志尊淳【写真:ENCOUNT編集部】
志尊淳【写真:ENCOUNT編集部】

TBS系連続ドラマ『フェルマーの料理』のオフショット

 俳優の高橋文哉と志尊淳がダブル主演を務めるTBS系連続ドラマ『フェルマーの料理』(金曜午後10時)の公式インスタグラムが5日に更新。撮影現場のオフショットが公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「レストランKの休み時間」とし、わちゃわちゃ感が存分に伝わってくる映像が公開。高橋、志尊、板垣李光人の3人が「10秒で甘鯛お絵描きチャレンジ」に挑戦している。

 ホワイトボードに描いた後、それぞれの絵を比較。板垣と高橋は、志尊のユーモアたっぷりな絵を「タコですね」と盛大にツッコミを入れていた。

 ファンからも「志尊画伯、最高 あの絵を甘鯛と言う人はいないよ」「何度みても笑える」「さすが志尊画伯」「淳くん変わらない画伯ぶりで」「淳ちゃんの絵のセンス最高です」「相変わらずの天才っぷりに脱帽」と面白がる反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】思わずクスッと笑ってしまう志尊淳が描いた“甘鯛”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください