イコラブ大谷映美里、撮影合間に二郎系ラーメン「ニンニク5杯はいきます」 メンバー衝撃

指原莉乃プロデュースのアイドルグループ・=LOVEが6日、都内で15thシングル『ラストノートしか知らない』の発売記者会見を開催した。

発売記者会見に登壇した=LOVE・大谷映美里【写真:ENCOUNT編集部】
発売記者会見に登壇した=LOVE・大谷映美里【写真:ENCOUNT編集部】

やめられないことは「ニンニクマシマシ」

 指原莉乃プロデュースのアイドルグループ・=LOVEが6日、都内で15thシングル『ラストノートしか知らない』の発売記者会見を開催した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 会場には、大谷映美里、佐々木舞香、齋藤樹愛羅、野口衣織、高松瞳、瀧脇笙古、大場花菜、音嶋莉沙、諸橋沙夏、山本杏奈と全メンバーが登場。15thシングル表題曲のセンターを務めたのは、最年少メンバーである齋藤で、表題曲のセンターを担当したのは今回が初となった。発表会では、表題曲のテーマにちなみ「だめだとわかっていてもやめられないこと」についてフリップトークを実施した。

 大谷は「ニンニクマシマシが好き」と書いたフリップをオープンし、「二郎系ラーメンが大好きで、トッピングのニンニクをすごくのせてしまいます。自分でのせる時は5杯はいきますね」と説明し、メンバーを驚かせた。

 さらに「『どこが好きか言って』のミュージックビデオ(MV)撮影は、朝ダンスシーンで、その後のドラマシーンまで休憩時間があったので、その間もラーメン食べに行って、ニンニク食べちゃいました(笑)」と明かした。

※高松瞳の「高」の正式表記ははしごだか

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください