岩隈久志氏、妻とのラブラブ2S 結婚21周年の報告に「理想の夫婦」「美男美女」

元メジャーリーガーで、現在はシアトル・マリナーズ特任コーチを務める岩隈久志氏が6日までに自身のインスタグラムを更新。結婚21周年を迎えたことを報告し、妻・まどかさんとのラブラブ2ショットを公開した。

岩隈久志氏の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hisashiiwakuma_21)より】
岩隈久志氏の実際の投稿【写真:インスタグラム(@hisashiiwakuma_21)より】

撮影者は「次女が撮ってくれました」

 元メジャーリーガーで、現在はシアトル・マリナーズ特任コーチを務める岩隈久志氏が6日までに自身のインスタグラムを更新。結婚21周年を迎えたことを報告し、妻・まどかさんとのラブラブ2ショットを公開した。

「祝・結婚21周年」とし、クリスマスツリー前で密着して撮影した姿を披露。「誰に対しても真っ直ぐで思いやりのある家族想いの妻と可愛い4人のこども達と、これからも健康で楽しい人生を歩んでいきたいと改めて思いました」と幸せを噛みしめている。

 撮影者は「次女が撮ってくれました」と説明。7月6日には、第4子となる三女が誕生したばかりで「産後、まだまだ体調が万全ではない時があるので、しっかりサポートしていきたいと思います」と誓っている。

 フォロワーからは「岩隈ご夫妻を見てると、本当に思いやりがあって、素敵だなと思います」「背番号と同じ21ですね!」「理想の夫婦」「これからも、お幸せに」「外見内面両方とも美男美女がぴったり」「ステキなご夫婦!」と祝福する声が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】“顔出し”した第4子と岩隈久志氏の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください