「クールビューティー」「めっちゃ綺麗」 きりやはるか、激変のどアップ姿に絶賛の声

お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるかが5日、お気に入りのメイクアイテムを自身のXで紹介している。

きりやはるか【写真:ENCOUNT編集部】
きりやはるか【写真:ENCOUNT編集部】

「伝えたいのに上手く撮れない! 悔しい」ともどかしさ

 お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるかが5日、お気に入りのメイクアイテムを自身のXで紹介している。

 きりやは「キャンメイクのフェイスパウダーとラメ入りのピンクのアイライナーこのふたつかわいい!好き!!」と絶賛。化粧で印象をガラリと変えた目などをアップで公開した。

 続けて、「伝えたいのに上手く撮れない! 悔しい」ともどかしさを添えている。

 この投稿には「クールビューティー!」「ちょー美人」「めっちゃ綺麗」「同じ女性として憧れます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】きりやはるかが公開した激変メイクショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください