土屋太鳳、出産後初のミニ丈スカートで「スタイル良すぎ」 「え、産後…やんね??」と驚きも

俳優の土屋太鳳が出産後初となるミニ丈スカートを着用した姿を4日、自身のインスタグラムで披露した。

土屋太鳳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】
土屋太鳳の実際の投稿【写真:インスタグラム(@taotsuchiya_official)より】

8月29日に第1子出産を発表

 俳優の土屋太鳳が出産後初となるミニ丈スカートを着用した姿を4日、自身のインスタグラムで披露した。

 映画監督で写真家の蜷川実花がクリエイティブチーム「E i M 」として挑む空間体験型の展覧会に足を運んだ土屋。「心の中に眠る純粋な記憶を 優しく揺り起こして 目覚めさせてくれるような、美しい生命力に溢れる世界でした」と振り返った。

 また、同日は「18年前、10歳だった私が スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスのファイナル審査に参加した日」と説明。「あの時、薬師丸ひろ子さんのビデオメッセージで『今日という日が人生を変えるかもしれないし、変えないかもしれない、でも、ひとつだけ言えることは若い頃に出会う人たちが自分を育ててくれるということ』という言葉をいただきましたが、本当にその通りだったなと実感しています」と共感していた。

 8月29日に第1子の出産を発表した土屋。この日はレザーのミニ丈スカート×ロングブーツという装いで「めちゃくちゃスタイル進化していませんか?!」「え、産後…やんね??」「スタイル良すぎ」「美しい」「何というスレンダーボディ」「きっと…意識の高さが桁違いなんですね」と驚く声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】土屋太鳳の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください